仮面ライダーキバ 第45話「ウィズユー・最後の変身」

  • 過去キングって、ライダー体のときよりもファンガイア体のときの方が強くね?
  • そのあとの渡とのやりとり、音也が音也って感じでいいなー。
  • 過去キングについては、悪いのは真夜や音也という感じがあったんですが、でもなんの罪もない太牙にああいうことをするのはいただけない…
  • 「お前の子供は俺の子供だ」とすんなりいえてしまうあたりが音也のすごさだなあ。
  • なんでそんなことをぺらぺら喋るのかなあ、ビショップ。
  • 太牙のブチ切れ方がすごい。殴る蹴るの動きのキレもいい。ビショップの殴られ方も見事。
  • ついに音也がダークキバに!
  • でもキバット2世ってキングやクイーンとどういう関係なんだか。
  • 清々しいゆりの笑顔が切ない。
  • 真夜に頭ぽんぽんする音也がいい。
  • ビショップの反乱。このままラスボスですか?
  • 名護さんは最高ですっ! でもスーツはちょっと「着られている」感が。
  • 「俺のかわいいペットたち」ですかっ!
  • えっ、ダメージくらいったくらいで元に戻っちゃうの? でも音也を残してさっさと逃げるとは… 彫像化しているときは回りの状況わからないから仕方ないのかもしれませんが、せめて子犬ちゃんはにおいでわかってほしかったなあ。
  • さすがに音也が倒れちゃったけど、でもここまでもったのがすごい。さすがガルルに串刺しにされたのに何日か寝てるだけで完全に治っちゃっただけのことはあるよ。
  • 次回予告のタイトルがっ!