「劇場版 仮面ライダーキバ メイキング」

劇場版 仮面ライダーキバ メイキング [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ メイキング [DVD]

見ました。あいかわらずネタバレの嵐なので、先入観なしでみたいのであれば、メイキングは映画後にみるべき。
ネタバレというほどではないですが、
念のため反転→紅親子がメイン(当たり前ですが)で、名護さんと麻生親子がそこそこ、あと劇場版ゲストもそこそこ、お城組がちょっと、という感じ。健吾(熊井くん)が不自然なまでに映っていないのが気になります。キバの撮影はしているみたいだから、キバを途中降板することはなさそうだけど… 今後の雑誌での扱いとか、どうなるのかなあ。
お城組は撮影期間が2日しかなかったそうですが、きっとそのうちの1/3くらいを予告編と今回のメイキングでみてしまったに違いない。でもまあ、出番は少なくても、メイキングでは武田くんと仲良しの松田さんが見れたので、満足でした。