トークショー

ショーの終了後、20分くらいありました。
渋江さんと松田さんのトークショー、サプライズゲストとして川口くんも来ててびっくり。


松田さん、なんか顔のラインが丸かったです… ちょっと太った? 「お前が嫌いだ」の郡司みたいな感じ。上は黒(ベロアぽい?インナーとジャケット)、それに同じく黒のハットに白と黒のストライプのボトム…だったような。
登場時のポーズ、シルエットになっててカッコよかった。


トークショーの流れは、最初に挨拶→質問コーナー→トド登場→劇中再現シーン→クイズ→最後の挨拶でした。


クイズはキャラにちなんだ3択クイズを本人が出すんですが、なぜか毎回3つ目の選択が「ステファニー」になる渋江さんのがおもしろかったなあ。