仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」

今回はおもしろかったです。ビショップがエロくて素敵でした。
あと、過去編、昼ドラ自重。日曜朝の番組じゃないよ…

  • 失恋パーティーって、渡の自分の発案だったのか。
  • 名護さんの「イエイ!」に吹いた。でも3年前に何があったんですか。
  • コミュニケーションスキルが低いから仕方ないとはいえ、渡の態度にはちょっとイライラします。これは、覚悟を決めた後の渡の成長を効果的にみせるためのイライラポイントなんでしょうけどね。
  • 名護さん、ボタン投げてる!
  • でも、名護さん、案外弱い!
  • 健吾、変わりすぎで同一人物に見えません。
  • 「ボタン男」って、公式で言うとは!
  • でも足蹴にされる名護さんというのも、なんか萌えるなあ…
  • それにしても、人間に改造されたファガイアって、物語上、どういう役割になるんでしょうか。
  • 過去編、雰囲気がエロすぎる…
  • ビショップって、太牙には深央のことは何も言ってなかったんですね。
  • 「闇のキバの継承者」って、太牙への言葉だったんですね。このあとのビショップの早口が素敵。
  • 深央があれだけ嫌そうにしているのに太牙が気がついていないのは、単に空気読めない人だというだけなのか…
  • 渡に対する態度も、本当に友達だと思っての行動だったのかな… だとしたら、すべてを知ったときの太牙くんがあまりにも不憫です。
  • 神田博士と話し合う嶋さんは、ちょっと良い人そうに見えてしまいました。
  • ビショップ、気が短すぎ! 殴るのにこぶしじゃなくて、平手というのがビショップぽくていいなあ。
  • ビショップ、生身は強そうなのに、ファンガイア体になったら弱そうだよ!
  • あああ、名護さんがっ!
  • エンペラーフォームをみたビショップの反応が気になります。偽物だと思っていた方が「本物?」とでも思ったのかなあ。
  • 現代編に真夜登場。まさか生きていたとは。でもすごい変わりようだなあ。

来週は、現代も過去も次狼さんがでてくるのが嬉しい。真夜と次狼さんが現代編出てくることによって、少しは過去の謎も判明するのでしょうか。話が大きく動きそうで、期待。
あと、名護さん!!! 名護さんがイクサをとりあげられてしまうなんて、どうなるのっ!