仮面ライダーキバ 第30話「開演 vib.キバの正体」

久し振りにカッコいい次狼さんが見れて幸せ。あと名護さんはあいかわらず最高でした!

  • ゆりをかばってルークの前に立ちはだかった次狼さんがカッコよかったよ! あんなにカッコいい次狼さんをみたのはひさしぶりな感じ。
  • でも、あのあとやったことは、(ルークを引きつけながらとはいえ)全力で逃げることだったんだろなあ… ガルル、逃げ足だけは速いから。
  • 情報漏えいがひどすぎる病院。
  • 次狼さんの白衣姿が素敵!音也とのコントも、ガチでの殺し合いをしたとは思えない仲のよさ。
  • でもあの変装をする意味があったんだろうか… あとあまりの早替えに吹いた。
  • キングは人間の手で育てられた??
  • 健吾の渡への絶交は、あまりに身勝手じゃないかな。
  • 名護さん! なぜ風呂! なぜシャワーキャップ! 最高すぎる!
  • 名護さん、色白いなあ。
  • 人の家で勝手に扇風機だしてくつろぐ名護さん、素敵です。
  • 力の偽ルークがかわゆい。あの背中の絵を描いたのは音也?
  • 真夜の出番は唐突に思えたけど、中の人のブログによると実は結構重要なやりとりだとか。
  • なぜホラ貝??
  • 音也と愉快な仲間たちの登場がおもしろかったです。
  • 力の「ごめん」がかわいかったなー。なんか音也の子分みたいな感じ。
  • でも4人がかりでもあっさりとノしてしまうなんて、ルーク強いなあ…
  • なぜ現代のルークは突然笑い出したんだろう…
  • あっ、遂にに名護さんにバレてしまったよ!
  • ビショップにもバレてしまった… こっちの方がヤバい気がする。

次回予告。今週は音也+3匹の同時変身みれなかったのが残念だったけど、過去ルーク戦はまたイクサとモンスター連合軍(+ゆり)でぶつかるみたいなので、今度こそ同時変身がみれるといいなあ。
あとキバの正体を知った名護さんがどうするのか、ワクワクしています。