読了本:冨樫義博「HUNTER×HUNTER 25」

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

このコミックス収録分は、長い休載を経てのジャンプでの再開でしたが、どうなることかと案じていたら、期待以上、あまりクオリティの高さに圧倒されたものでした。
その後休載三か月という短い時間で、またジャンプで続きを読めるのは嬉しい限り。…三か月の休載を「短い」と感じるあたりは毒されているなあ、と思いますが。

それにしても、宮殿に突入してからまだ10秒も経っていないという、この密度の濃さ。すさまじい緊張感。今のところは、こんな相手に勝てるなんてかけらも思えない、圧倒的な力の差を感じますが、それをどうねじ伏せてくれるのか、楽しみ。
誰が死んでもおかしくない戦いですが、モラウさんがシュートとナックルと再会を祝えますように。