読了本:たくま朋正「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2」

他の2シリーズはもう読んでないんですが、このシリーズはやりたい放題の展開がおもしろくて、2巻の発売を楽しみにしていました。期待以上におもしろかったです。
アニメで出てきたあのシチュエーションが、アニメ本編と重なる部分もあれば全然違う展開になっている部分もあって、それらを二重写しにしているような感じ。楽しい。
それにしてもすごいよ、このシリーズのゼロ! マッチョで素手でナイトメアをガシガシ叩きのめしているよっ!
ネタバレ→やはりゼロの中の人は違いましたね〜。で、ルルーシュ(だよね?)も出てきてびっくりですよ。こちらのルルーシュはなにやら特別な役割を担っているのかな… あとスザクも性格がずいぶん違いますが、こういうのもおもしろいですね。