nintendogsはじめました。

最近話題のnintendogs、人様のプレイレポを読んでいたら、欲しくなってしまい、本体ごと購入しました。ソフトは柴バージョンで開始。
シェットランド・シープドッグの黒いやつ(♂しろりん)を飼い始めました。
プレイ初めて30分くらいの時に、家の中でディスクで遊んでいたらいきなりフリーズ、仕方なく電源を入れなおしたら、セーブデータが壊れているとのこと…
セーブデータを消去して、もう一度やり直すハメに。はじめたばかりだったからよかったものの、かなり進んだ後だったらデータ消去は辛かっただろうなあ。
もう一度、同じ犬種を飼いなおしました。
今のところは、芸をやっと4つ覚えたところです。
かわいいなあ。