読了本:えすのサカエ「未来日記 9」

この戦いが最終決戦になるのでしょうか。がんがん犠牲者がでます。それにしても、由乃の正体って、本物の幼なじみとか姉妹がすり替わる為に本物殺したくらいでは、一人犠牲者が増えたかって程度ですし、どうなるんでしょうね。
ということで、衝撃度だけで考えた正体予想。

  • 雪輝くんの血のつながった姉妹だった
    • まあ、ちょっと驚くくらいで、この程度のタブーではなんとも。
  • 由乃は実は男の娘だった
    • これは驚く。でも過去の話で胸の膨らみははっきりしているからなあ。
  • 本物の由乃の実の母親だった
    • 別の意味で驚きます。12のときぐらいに産んだ子供で、相当幼くみえるとしたら…無理かなあ。
  • 連載途中に本物からすり替わっていた
    • これも別の意味で驚き。あんな頭のおかしい子が他にもいるのかっ!って感じで。

さて、どうなるのやら。