仮面ライダーキバ 第36話「革命・ソードレジェンド」

あれ、予告にあったゆりのセリフが放映されなかったよね…

  • 渡もちゃんと対応できるようになって、成長したなあ。
  • 次狼さん、すっかり「知っているのか、雷電」状態だなあ。
  • ビショップは知っているのにキングには教えていないんだなあ、渡のことは。
  • 太牙は基本的には優しい人だと思うんだけど、キレると怖そう。
  • 真夜が渡を産んで育てたことは、ビショップにもバレていなかったのか。
  • 音也は、まだこの時点では、まだ真夜にとって恋愛感情ではないんですね。でも危険なラインは踏み越えてそうにみえるけど。
  • 名護さんはすっかりコメディ担当に。ああ、でも名護さんのシーンは和むなあ。短いシーンで名セリフ連発。
  • 渡のボケっぷりもすごいなー。深央の気持ちを本気で分かってなかったのか…
  • でも健吾に恋愛相談をする深央もかなりボケ。
  • 現代編も一人の女を3人がとり合う展開と、ますます昼ドラに。
  • 待望の渡のドラン入城でしたが、あっさりと流されたのが残念ですよ… 渡はあの城の中にいた三人をみて、彼らの正体に気がついたのか、どうか。また「父の古い友人」を名乗る男がなぜかドラン城の中にいることで、自分の父親がなんだったのか、自分はなんなのか、疑問に思わなかったのかなあ。
  • クイーンは強いのに、人間体は弱すぎる。
  • やっと三角関係にケリがつくか。
  • 過去キング、濃い!濃い!舞台の人って感じがするなあ。