読了本:「ちりとてちんメモリアルブック」

ちりとてちんメモリアルブック 2008年 8/25号 [雑誌]

ちりとてちんメモリアルブック 2008年 8/25号 [雑誌]

おもしろかったです。愛にあふれた、素敵な本でした。
ちりとてちん」は前半はみなかったので、DVD BOXは1,2を購入してぼちぼち見ているところですが、なかなか時間とれなくてやっと第6週まで見終わったところ。ここから本格的に徒然亭四兄弟が揃うわけで、続きをみるのが楽しみです。
「まいご三兄弟」にも泣いて笑って、萌えました。ちょっとネタばれ→誰にでも、ふるさとはある。それがわかったからこそ、帰ってくるのをずっと待つことができるようになったんだろうなあ、と。あと、あの電話の先では生きた師匠がいたんだなあと思っただけで泣けました。