仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」

今回は微妙。

  • 松田さんの白いタキシード姿をみたのは初めてのような気がする。東映公式の写真がカッコよかったなあ。
  • 「魂が穢れてしまった」と呟く名護さんがかわいすぎるっ!
  • 健吾と深央がデートしたのって、各種雑誌のあらすじから総合すると、人見知りの深央をなんとかしようと恵が画策したのでは? そのあたり、全面カットだと、次の「選手交代!」の意味がわかんないよね。
  • 深央ちゃん、コミュ力低いというわりには、彼氏でもない男に指輪を選ばせるというテクニックを発揮するとは… 指輪もハメてもらうとかなー。
  • ドッガフォームの戦い方はカッコよくてよかった。でも、今回尺足りないのに、あのドランから射出されるあたりにわりと時間とってるのは、おもちゃの販促なのかな。でもオモチャのデキがあれなので(ry
  • 次狼さん、負け犬臭がぷんぷんと!
  • 「お前、バカだな」というゆりの表情はよかった。
  • カメレオンファンガイアのつぶやきからすると、深央はファンガイアと何か因縁が? 本人自覚ないファンガイアとか、ファンガイアとのハーフだとか、そのあたりでしょうか。

公式とか雑誌バレとかそのあたりを含む話。
東映公式、力のふりふりエプロンがかわゆ!
次回は久しぶりにガルル怪人体にガルルフォームもでてきますが、両方とも負け犬とかかませ犬で終わりそうな予感がぷんぷん!
そういえば、今、過去でイクサは誰が持っているんだろう… ゆりが持ったまま? それとも音也なのかな。
来週からクイーンに本格的に音也と絡むみたいですが、やっとゆりがデレ期にはいったら、今度は音也は他の人に惹かれていくわけで…
「恵の父親は誰か」レース、次狼さんの可能性はなくなったかなー、と思いますが。まさか、次狼さんが強行突破しちゃうとか、そんなことは…日曜朝8時ではないと思うけど… ねぇ…