始まる前から

松田賢二さんがレギュラー出演すると知ってからネットで情報集めてるんですが、新規の情報を知るたびに悶絶し、あまりに楽しみすぎて胃にきてます。
でも、こうやって放映前にあれこれ妄想している段階が一番楽しいのかも。期待が高すぎると、実際にみたときにがっくりくる可能性が高いんだから、そこそこにしておこう…と思ってはいるものの、抑えがききません。
ただ、個人的には、私は井上さんの脚本とは相性があんまりよくないことが不安要素。平成ライダーは途中までみたのはクウガリュウキ、全部みたのは響鬼以降だけなんですが、井上さんの脚本の回はどうもみててしっくりこないことが多くて。
あー、でも「DEATH NOTE」は楽しめたから、全部がダメというわけではないと思うんですけど。