読了本:武富健治「鈴木先生 4」

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

ややこしい恋愛絡みの揉め事が終わったと思ったら、なんと今度は生徒同士でナマでやっちゃってるよ!というさらに大問題が発生。中学生に対する性教育というのはデリケートだから、どう鈴木先生は乗り切るのかなあとハラハラして読んでましたが、今回も熱くてよかったです。
中村さんはなかなか魅力的なキャラになってきました。河辺さんの頭の悪さにめまいを覚えつつ読んでたんですが、彼女がああいうバカな行動をとってしまう「理由」についても触れられていて、なんだかしんみり。
今回で問題もなんとか落ち着いたのかな…と思ったら、予告みたらとんでもない展開が待ち受けているみたいで。次巻も楽しみです。