2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オフショット

巻頭グラビア撮影のオフショット、カラー4ページ。こっちは完全に松田さん。かわゆいです。

松田さんインタビュー

インタビュー自体は6ページですが、内容が非常に濃いです。 また、出演シーンについてのコメントも他のページに細かく色々と。 内容について、全部に言及するのはまずいと思うので、その中から特に印象に残ったものについて… 松田さんは雑誌等のインタビュー…

共演者&スタッフコメント

川口真吾さん(トドロキ役)1ページ(以下、全てモノクロ) 村田充さん(童子役)1ページ 大岩永徳さん(後期・斬鬼スーツアクター) 1/2ページ 宮崎剛監督(アクション監督) 1/2ページ 石田秀範監督 1/2ページ 田村直己監督 1/2ページ 鈴村展弘監督 1ペー…

ザンキ&斬鬼設定資料

斬鬼の初期デザイン画が(たぶん)初出。(「魂」で言及されていた落ち武者バージョン) その他、初期設定については、すべて公式サイト等で既出のものばかりでした。 正直、ほっとしました… よかった、「そんなの聞いてないよ!!」な設定がいきなり出てきて…

「響鬼」本編のスチール写真

名場面集等に使われています。 テレビ放映シーンをそのままではなくて、別撮りのスチール写真なのでしょうか? 写真はすごくクリアできれいです。今までの雑誌やムック等でみかけた写真がほとんどですが、花火の時のひなかちゃんとのツーショットは初めてみ…

とりおろしカラーグラビア

表紙&ポスター&グラビアが計30カット、32ページ。 「松田賢二」写真集としては、文句なしにカッコいいです。 ただ、「偽りの花園」の顕彦役のために髪を切っているのと、ザンキ当時より痩せたのと、顕彦の役作りのためか全体的に若く感じるようになってい…

全体的な印象

松田賢二ファンならまず買い。っていうか、もう買ってるだろうけど… ザンキファンであれば、買って損はないと思います。 川口真五ファンも買いでしょう。インタビュー1ページありました。番組スチールもたくさん掲載されています。またトドロキ・川口くんへ…

ザンキ本感想

またしても「久々の更新」になっちゃいました…ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)作者: 朝日ソノラマ出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 144回この商品を含むブログ (3…