2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二十四之巻 燃える紅

またしても今更の感想。 どうもすっきりとしない話でした。 結局、なぜヒビキさんがトドロキくんにドロタボウの性質を教えなかったのか、またこれが毎年夏の恒例行事ならばなぜザンキさんの弟子だったトドロキくんがこのことを知らなかったのか、それらがち…

二十三之巻 鍛える夏

今更ですが、感想。 今回のいっぱいいっぱいなトドロキくんをみて、昔テレビでみた「飼い主がでかけるとストレスで部屋の中で暴れて粗相をする犬」の映像を思い出してしまいました… トドロキくんのあの食欲って、ストレスからの過食? 普段からあれだけ食べ…

読了本

マリア様がみてる 21 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/01メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (370件) を見る黄白紅それぞれの姉妹の短篇3本ですが、今回も内容は薄かっ…

二十二之巻 化ける繭

よかったところ。 イブキさんの「邪魔だ、消えろ!!」がカッコよかった!! ケガをしたアキラちゃんを抱き寄せて、そのあとお姫様抱っこをするトドロキくんにちょっとドキドキ。でもまあ、その前に考えなしに(といっては失礼か…)烈雷投げつけたことが問題だっ…